✉ info@helpz.jp
☎ 06-7890-0606
受付時間:平日 10:00〜18:00(土日祝休)
基本的には、今ある事業所の姿を見ていただくことで指導を受けることが望ましいです。
当月のサービスの修正は当月にできますが、既に給付伝送請求済みのものの修正はいけないことです。
いただき忘れていたハンコをいただきにいくこともサービスが開始している途中でいかがなものでしょうか。
先月までの不具合についてはもう「過去のこと」。
まずは、今日から指導日までの数日間の改善を全力でされることをお勧めします。
それ以上のご相談はまた当社へお問い合わせください。秘密は厳守いたします。
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31