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  1. 介護事業所の運営指導(監査)対策よくあるご質問
  2. 過去の記録で、どうしても修正したり、利用者からハンコをいただきに行かなければならないものがあります。今更だとは思いましたが、やるべきですか?

過去の記録で、どうしても修正したり、利用者からハンコをいただきに行かなければならないものがあります。今更だとは思いましたが、やるべきですか?

基本的には、今ある事業所の姿を見ていただくことで指導を受けることが望ましいです。

 

当月のサービスの修正は当月にできますが、既に給付伝送請求済みのものの修正はいけないことです。

いただき忘れていたハンコをいただきにいくこともサービスが開始している途中でいかがなものでしょうか。

 

先月までの不具合についてはもう「過去のこと」。

まずは、今日から指導日までの数日間の改善を全力でされることをお勧めします。

それ以上のご相談はまた当社へお問い合わせください。秘密は厳守いたします。